ご注文について




1. 商品を選んで買い物カゴに入れ、以後、画面にしたがってご注文を行って下さい。
2. ご注文直後、ご登録いただいたメールアドレスに「無添加コスメ美ら星ら」より注文確認メール(自動返信)を送信いたします。
3. 商品発送の手続きが終わりましたら「商品発送のお知らせ」をメールで送信いたします。
4. 配達員が商品を大切にお届けいたします。

万が一、メールが届かない場合は、お手数ですがinfo@churakira.jpへご連絡ください。




24時間 365日受付いたしております。
日曜・祝日等弊社の休日の場合は、翌営業日にご返答いたします。
ご注文専用メール order@churakira.jp までメールしてください。
ご注文の際は、下記の項目をご入力ください。
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・注文商品(数量)
・お支払い方法(代金引換or後払いor前払い郵便振替or前払い銀行振込)
・配達希望日時

お支払い方法が、前払い郵便振替、前払い銀行振込をご希望の方は、お支払いを確認後に商品を発送いたしますので、配達希望日時を指定する場合、時間に余裕をもってご指定ください。




24時間 365日受付いたしております。

FAX注文電話番号 098-946-0835

ご注文の際は、下記の項目をご記入ください。
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・注文商品(数量)
・お支払い方法(代金引換or後払い)
・配達希望日時

FAXでのご注文の場合、代金引換または後払いでのお支払いになります。
お買い上げ金額10,500円未満の場合、手数料がでますので予めご了承ください。
お買い上げ金額10,500円以上の場合、手数料無料になります。




お電話でのご注文をご希望の場合、下記の電話番号にて承っております。
10:00〜17:00(土・日・祝日は除く)

注文電話番号 098-945-0810

ご注文の際は、下記の項目をお聞きいたします。
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・注文商品(数量)
・お支払い方法(代金引換or後払いor前払い郵便振替or前払い銀行振込)
・配達希望日時

お支払い方法が、前払い郵便振替、前払い銀行振込をご希望の方は、お支払いを確認後に商品を発送いたしますので、配達希望日時を指定する場合、時間に余裕をもってご指定ください。

お支払い方法について


無添加コスメ美ら星らショッピングサイトでは、クレジットカード(Yahooウォレット)、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、代金引換、郵便振替(前払い)、銀行振込(前払い)の5つからお支払い方法をお選びいただけます。




●NPカード


●VISA/MasterCard/JCB/AMEXがご利用頂けます。
●ご利用可能なお支払方法
VISA/MasterCard/JCB
一括払い・リボルビング払い・分割払い(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
AMEX
一括払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い

※購入手続き完了後、引き続き決済画面に遷移し、決済手続を行って頂きます。






商品の到着を確認してから、商品代金を後払いできる【安心・簡単な決済方法】です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。

*「コンビニ」については下記のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
セブンイレブン、LAWSON、FamilyMart、ampm、サークルK、サンクス、MINI STOP、デイリーヤマザキ、スリーエフ、ポプラ、コミュニティストア、Coco!、SAVE ON、Seicomart


<ご注意事項>
・後払い手数料:200円
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡させていただくことがございます。
ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。
(NP後払いwizサービスご利用分も含まれます。)
詳細は下記URLにてご確認下さい。
http://www.netprotections.com/y/atobarai.html




代引手数料:一律 370円(税込)
※代引き手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。

⇒郵便局の代金引換にて発送いたします。

■ご購入金額が10,500円以上の場合は代引き手数料無料です。




●郵便振替(前払い):ぱるる 17080(記号) 9868881(番号)            
           口座名:株式会社 ホワイトハート
          
■お支払い総額は以下のとおりです。
 振込金額=表示金額(税込)+送料            
■振込手数料:お客様負担でお願い致します。
■念のため、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

※前払いになりますので、お支払いを確認後に商品は発送いたしまので、配達希望日時の指定は、お支払い後5日後の日時をご指定ください。



●銀行振込(前払い):
          @琉球銀行/与那原支店(リュウキュウ/ヨナバル)
           普通預金 口座番号:411-232
           口座名:株式会社 ホワイトハート

■お支払い総額は以下のとおりです。
 振込金額=表示金額(税込)+送料           
■振込手数料:お客様負担でお願い致します。
■念のため、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

※前払いになりますので、お支払いを確認後に商品は発送いたしまので、配達希望日時の指定は、お支払い後5日後の日時をご指定ください。

送料・配送について


■送料
 送料全国一律:750円(税込)(沖縄県除く)
※お買い上げ金額10,500円以上は送料無料になります。
沖縄県内送料:420円(税込)

■配送方法

●ゆうパック
配送業者:郵政公社

●スターターキッドは、メール便にてお届けします。(ポスト投函になります。)

商品は、ご注文受付後、7日間前後ほどでお届けいたします。
(7日前後とお伝えしても2・3日で届く場合もございますので了承下さい)
(地域と配送事情により、多少遅れることもございます)

※ゆうパックでの配送は、配送希望時間を指定できます。
 ご注文の際に、備考欄にて記入をお願いします。
時間帯は、
(1)午前中(09:00〜12:00)
(2)午後(1)(12:00〜14:00)
(3)午後(2)(14:00〜17:00)
(4)夕方 (17:00〜19:00)
(5)夜間 (19:00〜21:00)
より、選択可能です。


メール便、定形外郵便について


定形外・メール便発送をご希望の方は以下の点をご理解頂いた上での、ご注文をよろしくお願いします。

●定形外郵便・メール便は、商品発送日から配達までに7日前後かかる場合もございます。
●メール便はポスト投函になります。

●定形外郵便は、代金引換のみお引き受けいたします。(別途、代金引換手数料がでます。)
代金引換のため、配達員との手渡しが可能なため、導入しております。配達希望日時、重量等で通常配送になる場合もございますので、予めご了承ください。(配達希望日時不可)

※定形外郵便・メール便は、配達事故等による補償がない配達形式のため、紛失、未着の場合でも弊社では責任を負いかねます。返金・再送などの補償等は出来ません。
(商品の外箱などの破損が生じる可能性がありますので、商品発送後はいかなる理由があっても返品・交換はお断りします)

下記の取り扱いはできません。
●定形外郵便・郵便局止め、メール便宅配センター止め
●ホテルなどの宿泊施設など

■注意事項

●日時指定が承れません。
日時指定をされた場合でも弊社で発送準備出来次第、日時指定なしで発送致します。 予めご了承下さい。
●発送方法で、定形外/メール便をご選択頂いた場合でも、 ご注文の際には、送料が750円(沖縄の場合は420円)となっておりますが、当店からお送りするご注文内容確認メールで送料を変更してお届け致します。
尚、ご注文直後に送られてきますご注文自動返信メールでは送料は変更されておりません。
※クレジットカード決済をご希望の方は、注文完了後に当店で金額を修正致しますので、ご安心下さい。

【 定形外郵便について 】
■お支払い方法:代金引換(お買い上げ金額10,500円未満の場合、別途370円の代金引換手数料がでます。)
・日時指定は出来ません。
・従量制になっております。梱包後の重さになりますので、後ほど送料をお知らせいたします。)
・割れやすいものなどは、普通郵便での発送をお勧めします。
(しっかり梱包材を使いますが、保証は出来かねます。)


メールが届かない場合


迷惑メールとしてプロバイダによって、自動で拒否したり、セキュリティソフトで迷惑メールフォルダになることがあるようです。
その場合、設定を変更してください。
各プロバイダ、セキュリティソフトで設定方法が異なりますので、お使いのプロバイダやセキュリティソフト社へ問い合わせるかHPなど設定方法のマニュアル等でご確認ください。

また、フリーメール(インターネット上で使える無料のEmailアドレス)でも、迷惑メールに自動に振り分けられるケースもあります。
お使いのフリーメール設定変更をお願いします。

<携帯電話>
携帯メールの受信設定で迷惑メール設定や受信拒否などの対策で、当店のメールが届かない場合があります。
ご注文時に携帯メールをご入力の際は、当店のメールが届くよう受信設定をお願いします。

もし、メールが届かないようであれば、お電話する場合がございます。


                                           このページのTOPヘ